今日のパーティーんぬ 5/19SUNMON

どうも、ほーすけです
YouTubeのチャンネル登録も併せてお願いしてます!
https://www.youtube.com/channel/UCviJx2pJOPhEs0Qn3h1FW4Q

 

 

f:id:shibuhous_burogu:20190520014539j:plain

リビング


SUNMONってやつです。

渋ハウスは毎月22日にパーティが行われるんだけど、

もっとしっぽり系のユルめに行われた身内パーティ的なやつ

f:id:shibuhous_burogu:20190520014802j:plain

リビング2

絵を書いてるのがキタザワキューちゃん。

グラフィックデザイナー。蛍光色が好き。

おもちゃへの愛を持つ人。DJもできる。

 

カメラ持ってるのがかいざー。

写真と歌が好き。V系っぽい歌い方。良い声。

ちなみにかいざーが居なかったらおいらも渋ハウスに来れてないのである。

 

 

f:id:shibuhous_burogu:20190520015424j:plain

1F廊下

暗闇×ブラックライトは、お手軽にあなたのお部屋を非日常的な空間に演出します('ω')

 

今日はお家に人が少ないので、まったりと・・・

リビングにDJの刻むビートがエモーショナルにフュージョンしてます・・・

・・・

 

 

f:id:shibuhous_burogu:20190520015949j:plain

地下 (クヌギ

地下はデカいスピーカーが積んであったりする多目的スペース。

DJイベントが開催される事が多い。

 

今日はイーヨーがブラウン管テレビで映画観てます。

・・・え?意味が分からないって??

奇遇ですね、おいらもです。

 

もう夜も遅いし、そろそろ寝ましょ

寝不足のせいか、頭が痛いのさ(笑)

 

ではまた