ここから始まる新しい足跡

どうも、ほーすけです
YouTubeのチャンネル登録も併せてお願いしてます!
https://www.youtube.com/channel/UCviJx2pJOPhEs0Qn3h1FW4Q

 

 

という事で、ライトな気持ちで解説した渋ハウスのブログ・・・

「まずは渋ハウスって何?」という疑問からお答えしましょう

 

HP https://www.shibuhouse.com/

Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%8B%E5%AE%B6

 

 

変わっちゃったら見れないから画像。

f:id:shibuhous_burogu:20190519172942p:plain

f:id:shibuhous_burogu:20190519173002p:plain

f:id:shibuhous_burogu:20190519173014p:plain

 

今の代表のこーやが作ってた

もうね、センスが尖り過ぎてておいらにはもはや分かんねぇよぉw

 

「渋ハウス」で検索すると色々な記事が出てくると思います。

一通り見てもらえれば分かるかとは思いますが、

「ん?つまりどういう事??」って感じです。

要するに「意味分かんねぇ奴らの集まり」なんであります。

 

 

ネットで出てくる情報はありますけど、今現在ランニングしている物って少なくて、外部の人が書いた記事が多い印象なんだよね。

 

twitterのアカウントがあって、そっちは比較的動いてるから良かったらそっちも見てみて欲しいな。

けど、天才の人が更新してたりするから、普通の人類には難し過ぎたりします。

https://twitter.com/shibuhouset

↑尖り過ぎたtwitterアカウント

 

なんで、ここでもう少し体系立てて、リアルタイムの渋ハウスの様子をお伝えしていけたらなー・・・と思います。

 

 おいら1人だけじゃなくて、他のメンバー達にも声をかけて色んなテイストの楽しめるブログにできたらな!って思います。

 

おいら達が本当にクリエイターなら、これから先の渋ハウスはどんどん面白くなっていくだろうし、おいら達の書く記事も誰かにとって面白い物であるはずだから。

 

更新頻度を高めたいから、他のブログみたいに作り込んだりはしないかなー

多分。

ゆるーくやっていこうと思います。

 

ではまた!