渋家ホームパーティー! 2019-05-22

f:id:shibuhous_burogu:20190522222214j:plain

 

どうも、ほーすけです
YouTubeのチャンネル登録も併せてお願いしてます!
https://www.youtube.com/channel/UCviJx2pJOPhEs0Qn3h1FW4Q

twitter
https://twitter.com/youtuber_hosuke

Instagram
https://www.instagram.com/youtuber_hosuke/

 

毎月恒例のホームパーティーでございます!

今回のオーガナイザーは、なおきさんでお送りしてます!

f:id:shibuhous_burogu:20190522222823j:plain

 

準備の様子。

綺麗に縄が張られております。。。すてき。。。

 

f:id:shibuhous_burogu:20190522223017j:plain

 

薔薇が干されてるw

なかなか見れない絵面だね

 

f:id:shibuhous_burogu:20190522223113j:plain

 

芸術点高すぎ。

良い音質でお届けします。

スピーカーだよ。うん。

 

f:id:shibuhous_burogu:20190522223718j:plain

 

地下も良い感じのムードだょ。

なんか落ち着く大人な雰囲気

 

f:id:shibuhous_burogu:20190522223838j:plain

 

 

バーテンのいないバースペース。

渋ハウスのホームパーティーでは不測の事態も付き物。

でも大丈夫。腕があればお酒は飲める!

 

明日はなおきさんに記事書いてもらえる様にお願いしようかな?

たぶん、もう少し遅い時間帯に事件の一つや二つ起きるかもだけど、

インターネットリテラシー的にアップできない内容だろうし、今日の記事はここら辺で締めちゃいます。

 

興味があったらぜひ一度渋ハウスのパーティーへ!

(ほぼ)毎月22日に行なってます!

詳細はtwitterなどから!

https://twitter.com/shibuhouse

 

来るときは覚悟を決めてから来てね!

ではまた!